2008年10月15日

本日届きました。

本日届きました。









<自分への言い訳・・>
その1:マルイさんの卸価格高騰による販売価格の高騰を恐れたこと。

その2:お世話になっておりますR.Rさんを初めとするM14ユーザー様に触発されてしまって我慢できなくなってしまったこと。

ということで、
本日届きました。
ご購入。
本日届きました。
萌え死ぬw
勢いでポチッとしてしまったので現在の方向性は完全にノープランです。
これから色々考えてみます。
本日届きました。
明日は身内ゲームなのでドノーマルで個人的にインプレしてこようと思います。
ついでに買ってみたキラーバッテリーの真価も確認してまいります。

M14オーナーの諸先輩の皆様、これからご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。








Posted by s-tack  at 02:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
おほw
やっちゃいましたねw
そんな判りやすいs-tackさんが好きですよw

これから14がどうなっていくのか楽しみですね(´∀`)
Posted by R.RR.R at 2008年10月15日 06:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
s-tack
s-tack
札幌で細々と草サバゲーをちっさいチームで楽しんでおります。
オーナーへメッセージ