2008年10月11日

LETSってなんだ?

SR-16修理についてやっしーさんを初め皆様にご助言いただいたおかげで何とか修理完了いたしました!
ありがとうございます!

オーナーに渡した3日後、感想が聞きたくて
「撃ってみた!?どうだった!?」との問いに
「まだ、撃ってみてないです・・・。忙しかったもんで・・・。」との答えに
少し寂しさを覚えたtackです。ちゃっちゃちゃーす。

さて本日は先日ディスカウントショップで見つけた
LETSってなんだ?
こやつ。

そのショップで並んでいた時についていたPOPには
「ミリタリーで使うものかは判りませんが・・・」みたいな記述。
そのせいか2、580円。

使えるかどうかはわからないけどとりあえずマスク下側がラバーで頬付けできそうだし
レンズもサーマルっぽかったので買ってみました。

調べてみたらTWISTERというメーカーのものらしい
LETSってなんだ?LETSってなんだ?LETSってなんだ?LETSってなんだ?
更に調べてみてもこのような画像以外は特にめぼしい情報も拾えず・・。

LETSってなんだ?
LETSってなんだ?
LETSってなんだ?(笑

実際につけてみると装着感は馴れの問題かと。
しかし、サーマルゴーグルは構造のせいか歪んだ感じがする。
あとぼやけた感じがしたので、バイク用品店でシールドポリッシャーを買ってきて
LETSってなんだ?
磨いてみた・・・・・・が・・・、



効果無し(汗
無駄な散財だったかも・・・。

ま、15日に年内最後の身内ゲームで使ってみますわ♪





Posted by s-tack  at 15:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
その商品を以前、発売当時に買った仲間がいて、レンズがゆがんでいて、長く使っていると頭痛がしてくるということで、それ以降使いませんでした。

ちょっとハズレかもです。
Posted by マスター at 2008年10月11日 16:26
マスターさん>

あはははは!
やっぱりですか(汗

貴重な情報ありがとうございます(泣
Posted by s-tacks-tack at 2008年10月11日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
s-tack
s-tack
札幌で細々と草サバゲーをちっさいチームで楽しんでおります。
オーナーへメッセージ