2008年05月29日

科学の力とマルチカム

ちーっす
アタクシが所属する札幌のチームD.S.O.F
身内だけの自慰ゲームをいつも繰り返しており
今年度初となる屋外ゲームを開催する運びとなりました。
以前より何かと連携の無さがひしひしと漂うチーム内に少しでも連携をと思い
科学の力を借りることにいたしました。
無線仕入れもネットで探すより安い購入先を探し
チーム内で無線購入者を募集したところ購入希望者3人という
奇跡的な連携の無さを見事に発揮しアタクシを愕然とさせるスキルを持った
素敵な戦士たちが揃った我が愛しきチームであります。

選定にあたってネットで色々調べたところ・・・
科学の力とマルチカム
本当かよ・・・。
と思いつつ綺麗に踊らされてまんまと購入
icom IC-4008W
科学の力とマルチカム
特殊部隊といえば咽頭マイクだろ・・・。
モノ本は買える訳も無くicom製咽頭マイク購入
科学の力とマルチカム
そしてこれだけでは使えないという罠の為・・・
icom製PTTスイッチも購入
科学の力とマルチカム
全部で¥12、000程度の出費でござる。
実戦でどれだけ使えるのか来月が楽しみでございます♪

注文したからにはポーチも要るでしょう。
たまたま先日からマイブームの楽天オークションで見つけた
科学の力とマルチカム
Flyye MOLLE Short Radio Pounch ラジオポーチMulticam 1000D Cordura
落札。
実際手元に届いて満足♪

勢いづいて
科学の力とマルチカム
Flyye MOLLE Folding Magazine DropPouch
フォールディング・マグドロップ・ポーチ
Multicam 1000D Cordura
落札。
小さくたためる優れものであることを手元に届いてはじめて気づく。
2つで¥2、200なのに送料で¥2、000もかかるという、またもや罠。
でもまたもや非常に素敵な出品者様より購入でき満足。

Flyyeってメーカー。
大陸系だそうですが、例の大陸って模造品を良く作ってる大陸・・・。
「Multicam 1000D Cordura」←本物か!?
ま、本物を良く知らないんで本物って言われれば本物なんだなぁと無知なアタクシは思い込もうとするんですけどね。
Multicam←Multikamとかの表記じゃないから本物かなぁ・・。
もしパチものでも安かったし、まいっか♪

しかし騙されにくいという楽天オークション。
取引に時間がかかるのはいかんせん難点のひとつのような気がします。

そして先日落としたプレキャリに装着!
科学の力とマルチカム
科学の力とマルチカム
肩周りはそれっぽくなりました。
が・・・背中に哀愁が・・・
何も無いのって寂しいですよね・・・。
やっぱハイドレーションとかほしいなぁ・・・。
MGS4のデモ画面見るとPMCはみんなハイドレーションつけてるんですよねぇ。
鯖芸で必要かどうかは別として。。

「コヨーテブラウンにマルチカムって浮くかなぁ」くらい思ってたんですけど
以外にしっくりくる感じ。(そう思ってるのオイラだけ!?)

やっぱBDUもマルチカムにしよっかなぁ・・・・。



なんて妄想してるうちに来月ゲームが開催中止に・・・・。
神様ぁ・・・・。




俺なんかしたべか?





Posted by s-tack  at 21:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
s-tack
s-tack
札幌で細々と草サバゲーをちっさいチームで楽しんでおります。
オーナーへメッセージ